TOPへ

納品事例

ウォールナット材で家具一式

TONEテレビボードと無垢天板ローテーブル

 

 

SOFA02とアメリカンブラックウォールナット材一枚板天板ローテーブル

 

 

ソファ02、一枚の天板から製作したローテーブルとサイドテーブル、TONEテレビボード他の家具を、ご納品させていただきました。
お客様には以前に、同じくウォールナット材で製作したダイニングテーブルなどをご納品させていただいていました。ご新居へお引越しをされるタイミングに合わせて、新たに家具を製作させていただくことになりました。

 

 

ウォールナット材SOFA02の3シーター、アーム付きです
ソファは同じユニットを3台つなげて3シーターになる新作のソファ02。座面と背の2色はそれぞれお客様が選んでくださったカラーです。ローテーブルはソファの幅に合わせたサイズに、テレビボードはスペースにちょうど収まる幅1500mmで製作させていただきました。

 

 

アメリカンブラックウォールナット一枚板天板ダイニングテーブルに亜和座チェア

 

 

以前にご納品したウォールナット材一枚板天板テーブルと、TONEシリーズの収納家具です。とても綺麗に使ってくださっていて、良い風合いが備わっています。新たに照明器具「月華」をご納品させていただきました。

 

 

TONEウォールシェルフ

 

 

玄関先のTONEウォールシェルフとグリーンラックは取り付け作業までさせていただきました。

 

 

家具の数と種類が多く、お客様には何度もお店まで足を運んでいただいて、時間をかけて打ち合わせをさせていただきました。
WOODWORKの家具を気に入ってくださって、感じたことやご意見など暖かい応援のお言葉をたくさんいただきました。ありがとうございました。末永く楽しみながら家具をご愛用いただけたら嬉しいです。

 

 

 ・ウォールナット一枚板天板ローテーブル、サイドテーブル
 ・ソファ02 (ウォールナット)×3台、左右肘掛つき
 ・アッツベンチ (ウォールナットW1200、SH430mm)
 ・TONEテレビボード (ウォールナット)W1500mm
 ・花台 (ウォールナット、L)
 ・月華 (S,一重貼り)
 ・TONEウォールシェルフ(ウォールナット) 扉なし

 

 

 #20150618