TOPへ

納品事例

アッツテーブルとキュールチェア

90mm厚の天板が特長のアッツテーブル
以前、ナラの無垢天板テーブルと亜和座チェアをご納品させていただいたお客様の別荘へ、この度はアッツテーブルとキュールチェアをご納品させていただきました。

 

 

椅子と合わせてご納品したウォールナット材ダイニングテーブル

 

 

天板が厚い、ウォールナット材の無垢テーブル

 

 

アッツテーブルは、天板の厚みと脚の太さがそれぞれ90mmある、厚みをそのままデザインにしたテーブルです。ウォールナット材の濃いこげ茶色とあいまって、より重厚な印象のテーブルになりました。キュールネオはテープを格子に編んだ弾力のある背や座面が、掛け心地の良い椅子です。

アッツテーブルとキュールネオの直線的で四角いシルエットが、お部屋ともよく合っていますね。お客様はご自身でもとてもよくメンテナンスをしてくださっていて、ナラのテーブルは艶もありとても魅力的な表情になっていました。

ありがとうございます。どうぞこれからも、ナラのテーブル、アッツテーブルともに、末永く楽しみながらご愛用ください。

 

 

 ・アッツテーブル (ウォールナット/幅1800×奥行き800×高さ700mm)
 ・キュールネオ (ウォールナット/6台)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お預かりメンテナンス

ナラ無垢天板テーブル


お住まいのナラのテーブルは、自然なミミの形をいかした一枚板無垢天板と、丸い背の亜和座チェアを組み合わせていて、有機的な存在感のあるダイニングテーブルセットでした。ご納品から7年ほどたち、この機会にこちらのテーブルのお引き取りメンテナンスをさせていただいた後に、アッツテーブルをご納品させていただきました。

 

 


(お引き取りしたナラ天板メンテナンス作業の様子)