TOPへ

納品事例

ナラ材のウォールシェルフ

トーンシリーズのウォールシェルフをご納品しました

TONEウォールシェルフ / ナラ+ホワイト


IMG_0811
TONEウォールシェルフを2台、ご納品させていただきました。
お客様がお住まいのリフォームをされるにあたって、TONEウォールシェルフについてお問い合わせをいただきました。
ウォールシェルフは、壁面にビスで固定したフックに、家具を引掛けることで壁掛けにしていただくことができます。固定方法をご案内させていただいたところ、壁にビスを打つことが難しいということで一度はウォールシェルフを断念されることになりました。

 

床置きタイプの家具でご提案などもさせていただきましたが、最終的に壁面にボードの下地を作ってビスが打てるようにして下さって、ウォールシェルフをご納品させていただくことが出来ました。

 

ご納品後お客様が写真をお送りくださいました。
落ち着いた和の色合いや畳にウォールシェルフが良く似合っていますね。お住まいがご遠方でしたので、メールやお電話でのやり取りは、お手間やご不明点もあったかと思います。ご納品後にご連絡をいただいたご様子から、イメージ通り、良い形でご納品させていただくことが出来たので良かったです。有り難うございました。

 

サイズはDVDを収納できるようにレギュラーのものよりも縦に高いサイズです。
どうぞ末永く楽しみながらご愛用ください。

 

 

 ・TONEウォールシェルフ (ナラ+ホワイト)
  幅900×奥行185×高さ240mm ×2台

 

 

ウォールシェルフご納品前に扉の調整をしているところ

ご納品前、最後に扉の滑り具合を調整しているところ