TOPへ

納品事例

タモ材で揃えるダイニングセット テーブル+ベンチ+チェア

90mm厚の天板の厚みが特徴の無垢テーブル

 

 

テーブルとベンチと椅子はすべてタモ材のダイニングセット

 

 

ご新居のためのテーブルセットを、アッツテーブル、ピコチェア、アッツベンチを合わせてご納品させていただきました。素材はすべてタモ材で、ピコチェアの座面にはネイビーを合わせていただきました。

 

ご新居のために家具を製作させていただく場合、図面上でサイズを検討するために、サイズ感がつかんでいただきにくいことがよくあります。
今回ご納品させていただいたお客様の場合も、ご入居前にご注文をいただいたのですが、台形のスペースにテーブルセットを合わせるという事でサイズを悩んでいらっしゃいました。そこで、ご入居からご納品まで少しお待ちいただいている間の時間もいかして、慎重にテーブルのサイズについてご検討いただきました。

 

最終的にテーブルは、幅1700×奥行800×高さ700mm。アッツベンチは幅1400mmで製作させていただくことになりました。アッツベンチは奥行きが350mmと深い特注サイズ。貫を2本入れて製作しています。

 

スペースにしっくりとあうサイズ感になりましたね。色合いもお部屋の雰囲気にぴったりです。
良いかたちでご納品させていただくことが出来て良かったです!
ありがとうございました。
タモ材の色が濃く経年変化するまで、どうぞ皆様で楽しみながらご愛用ください。

 

 

 

 ・アッツテーブル (タモ材/幅1700×奥行き800×高さ700mm)
 ・アッツベンチ  (タモ材/幅1400×奥行き350×高さ430mm)
 ・ピコチェア   (タモ材+ネイビー/座面高さ430mm)