TOPへ

納品事例

アメリカンチェリー材のスタンダードテーブル

スタンダードテーブル / アメリカンチェリー材

スタンダードテーブル / アメリカンチェリー材

 

 

アメリカンチェリー材独特の色合いと繊細な木目が際立つ天板

アメリカンチェリー材独特の色合いと繊細な木目が際立つ天板

 

 

アメリカンチェリー材で製作した無垢テーブル、スタンダードテーブルをご納品させていただきました。

 

モダンさと木の素材感が調和した魅力的なキッチンですね。こちらのお住まいは、お客様のお母様が設計をされたそうです。収納家具や床材にチェリーをつかわれていて、ダイニングテーブルも同じチェリーで製作させていただくことになりました。

 

テーブルは幅1600×奥行き800×高さ720mm。お部屋のスペースにおさまり、4人がゆったりとお掛けになれるちょうど良いサイズ感です。また、アームチェアの収まりが良くなるように、幕板を100mm中側へ寄せています。

 

ご両親からお嬢様家族へのプレゼントとして製作をご依頼いただいたこのたびのテーブル。少し前に正式にラインナップに加わったアメリカンチェリーによる最初のスタンダードテーブルです。

 

ご家族の記念になる家具を、良いかたちでご納品させていただき、ありがとうございました。チェリーの色合いが濃く深くなるまで、どうぞ末永くご愛用ください。

 

 

 

 ・スタンダードテーブル(アメリカンチェリー/幅1600×奥行き800×高さ720mm)