TOPへ

納品事例

無垢天板 アメリカンチェリー3枚接ぎ天板テーブル

ミミ付きアメリカンチェリー三枚接ぎ無垢天板テーブル

ミミ付きアメリカンチェリー三枚接ぎ無垢天板テーブル


アメリカンチェリー三枚接ぎ天板テーブル

アメリカンチェリー三枚接ぎ天板テーブル

アメリカンチェリー三枚接ぎ天板のダイニングテーブルをご納品させていただきました。

 

お客様はまえまえから、無垢天板のテーブルが欲しいとお探しだったそうです。初めてWOODWORKに来てくださった時も、まだどの樹種にするかなども決めてはいらっしゃらなかったのですが、ゆっくりと時間をかけて探されていくうちにお好みの雰囲気に合う樹種もしぼられていったように思いました。ご希望のサイズ感や雰囲気に合いそうなチェリーを何枚かご紹介させていただいたところ、なかでも特に綺麗に杢の現れていたこちらの三枚接ぎ天板を気に入ってくださいました。

 

ご納品の様子を拝見すると、フローリングや木製カーテンなどお部屋のインテリアの色合いや質感に、チェリーが似合っていますね。チェリーは経年変化で濃く鮮やかな赤い色合いへと変化しますので、将来はより良くお部屋に馴染んでくると思います。
どうぞ末永く、楽しみながら育てていただけると嬉しいです。

 

 

 

 ・アメリカンチェリー三枚接ぎ天板 (幅1700×奥行き775~840×厚50mm)
 ・フォーレッグス (アメリカンチェリー材・70mm角)

 

 

 

 #20150118