TOPへ

納品事例

タモ材のダイニングテーブルと亜和座チェア

正方形のスタンダードテーブル・タイプ2ご納品の様子

 

 

タモ材で製作した無垢テーブルと、ナラ材の亜和座チェアを合わせてご納品させていただきました。
デザインはスタンダードテーブル・タイプ2を900mm角の正方形で、お客様のご要望に合わせて高さ670mmで製作させていただきました。お店にはいつもご夫妻そろっておいで下さったお客様。何度も足を運んでいただき、樹種やサイズ感など、お部屋とのバランスなどをイメージしながら、お二人でじっくりとご相談をしていらっしゃるご様子でした。

 

 

タモ材のスタンダードテーブル・タイプ2 亜和座チェアを合わせてご納品させていただきました

 

 

タモ材の木目が明るい雰囲気のスタンダードテーブル・タイプ2

気に入ったものを一つ一つ大切に選んでいらっしゃる雰囲気が感じられる素敵なお部屋ですね。陽射しあふれる明るい雰囲気にタモとナラの色合いが良く合っています。良い形でご納品させていただけて嬉しいです。ありがとうございました。
テーブルと椅子はオイルで仕上げていますので、時間とともに深みが出てきてより良く馴染んでゆくと思います。どうぞ末永くご愛用ください。

 

 

 ・スタンダードテーブル・タイプ2 (タモ材 900×900×670mm)
 ・亜和座チェア(ナラ+アイボリー)