TOPへ

“TANA”納品事例

TANA ナラ材の調理台とキッチンカウンター

無垢材を贅沢につかったキッチンコーナー収納

 

 

キッチンのための2台のTANAをご納品させていただきました。一台はシンクの高さに合わせた調理台、もう一台はキッチンとリビングを仕切るキッチンカウンターです。

 

 

ナラ材キッチンカウンター

キッチンとリビングを仕切るキッチンカウンター

 

 

TANAキッチン収納棚

シンクと同じ高さで製作したTANA調理台


TANAキッチン収納棚

スペースにピッタリ合わせた六角形の天板

お部屋の角で壁が斜めになっていて、既成の家具が収まりにくいスペースをいかした収納家具にしたい、というお客様のご要望でした。職人が実際に採寸にお伺いして、天板の形をスペースにピッタリ合わせて製作させていただくことにしました。中段は、引き出して使える炊飯器のためのスライド棚、下段の扉の中はフリーの収納です。

 

 

 

ナラ材で製作したキッチンカウンター

取っ手はつけずフラットなデザインのキッチン側


キッチンカウンターの引き出し

キッチンカウンターは、高さが900mm、天板は幅1800×奥行き625mmの大きさがあります。仕切りとしての役割と、食事をするカウンターテーブルとしてもお使いいただけるようになっています。4杯の引き出し、4枚の扉の中は可動棚になっていて、収納力もたっぷりです。
ご納品まで何度もご来店いただき、ご相談を重ねさせていただきました。ありがとうございました。そのおかげで、とても良いかたちでご納品させていただくことが出来ました。どうぞ末永く楽しみながらご愛用いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 ・TANA調理台 (ナラ材/最大幅約1500×奥行き650×高さ850mm 天板ウレタン下地追加)
 ・TANAキッチンカウンター (ナラ材/幅1800×奥行き625×高さ900mm)