TOPへ

納品事例

コミュニケーションスペースのための家具

10人がけのおおきな無垢テーブルとハイタイプチェア

 

 

マンションに併設の施設にご納品させていただきました

スタンダードテーブル・タイプ2とピコチェア・ハイタイプ

 

 

マンション「パークホームズ稲毛小仲台」の共用施設、パーティルームのためのテーブルとチェアをご納品させていただきました。
こちらの物件では、住む方の交流を生み出して暮らしを豊かにするための施設を多くそなえていて、パーティルームもその一つ。お子さまの誕生日会を開いたり、ワークショップを開催できる空間として設計されています。
スタンダードテーブル・タイプ2は幅2400mm、奥行き900mm、高さ850mm。椅子に座らずに作業をするさいも使いやすい少し高めの高さです。合わせて10脚製作させていただいたピコチェアも座面高550mmの、ハイタイプでご納品させていただきました。
お住まいの食卓とは異なる大きなテーブルや、ぐるっと取り囲んだすべて色違いの座面の椅子が、なにか特別なイベントの雰囲気を盛り上げていただけるお役に立てたら嬉しいですね。
ぜひ様々な用途に、楽しみながらご愛用頂ければと思います。

 

 

 

スタンダードテーブル・タイプ2とハイタイプ・ピコチェア
スタンダードテーブル・タイプ2とハイタイプ・ピコチェア

 

 

 ・スタンダードテーブル・タイプ2 (タモ材/幅2400×奥行900×高850mm)
 ・ピコチェア (タモ材/幅400×奥行570×座面高550mm)