TOPへ

“TANA”納品事例

ウォールナットで揃えたリビングダイニングのための無垢の家具

ウォールナットで揃えたリビングダイニングのための無垢の家具

ウォールナットで揃えたリビングダイニングのための無垢の家具

 

 

スタンダードテーブルとピコチェア

スタンダードテーブルとピコチェア

 

 

TANA テレビボード テーブル ダイニングテーブル ローテーブル

 

 

新しいお住いのための、ダイニングテーブルセット、テレビボードとソファ前のローテーブルを、合わせて製作させていただきました。材質はすべてウォールナット材です。

 

テーブルは幅1200×奥行800mm。
テーブルの高さは少し低めの680mm。ピコチェアの座り心地とともに、組み合わせの良い高さを時間をかけて吟味を重ねていただいたきました。

 

テレビボードは上段にデッキ類を収納できるオープンスペースがあり、下段は下開きの扉をつけた高さのあるフリーの収納です。
上部の丸溝に手をかけて手前に引く扉のデザインは、すっきりとフラットな印象になりました。

 

 

お客様は何度かご来店くださって、ご自身の暮らしやこだわりたい部分、どんな家具が欲しいと思っていらっしゃるかなどについて、たくさんのお話を聞かせてくださいました。
時間をかけてご相談させて頂けたことで、お住まいにぴったりなかたちでお届け出来たのではないかと思います。末永く楽しみながらご愛用いただけたら嬉しいです。

 

 

ウォールナット材無垢テーブルと椅子

 

ウォールナット材で製作した無垢家具『TANAテレビボード』

 

 

 ・スタンダードテーブル・タイプ2(ウォールナット材/幅1200×奥行800×高680mm)
 ・TANAテレビボード(ウォールナット材/幅1100×奥行400×高500mm)
 ・スタンダードテーブル・タイプ2(ウォールナット材/幅1050×奥行500×高380mm)
 ・ピコチェア(ウォールナット+グリーン/幅390×奥行470×座高410mm)

 

 

 ※ソファは他社の製品です