TOPへ

納品事例

ぱたむテーブルを、雑貨店でもご自宅でも

雑貨店tane

 

 

雑貨店tane

 

 

北越谷の雑貨店「tane」のオープンに合わせて、パタムテーブルをご納品させていただきました。
「tane」は、WOODWORKがいつも大変お世話になっているkoushaのスタッフ、澤田さんと旦那さまお二人ではじめられたお店。数年前から「tane」としての活動をスタートし、時間をかけてはぐくんできたお二人の夢のお店です。
日差しが差し込む店内に、丁寧に選んだ器やアクセサリーなど作家さんの作品が並びます。納品作業をさせていただいている間、ひっきりなしにご近所の方が「いつオープンなの?」と声を掛けていかれたそうです。いつも自然体なお二人らしい雰囲気あふれる愛されるお店としての成長を始めた「tane」さんで、ぱたむテーブルも末永くご愛用いただけたら嬉しいです。

 

 

無垢の折りたたみテーブル、パタムテーブルご納品の様子です

 

 

場所はkoushasenkiyaの中間くらい。12月はちょうど明日13日(土)と、20日(土)に営業される予定です。明日はお天気がよさそうなので、kousha→tane→senkiyaと訪れてみてはいかがでしょうか?

 

 

「tane」

 

facebook https://www.facebook.com/tane2012
blog http://tane2012.exblog.jp/

 

※詳しい営業時間などは「tane」さんへお問い合わせください