TOPへ

納品事例

TANA タモ材で製作したキャビネット

TANA キッチンカウンター

TANA多目的収納棚

 

 

引き出し スライドレール

引き出し スライドレール

 

 

電源用穴

 

 

タモ材で製作した、TANA収納棚をご納品させていただきました。

 

幅1800mmを5等分して、上部に引き出し、下部に可動棚が入った棚という一見シンプルな収納のように見えて、実はお客様のご要望をさまざまに盛り込んだ、内容たっぷりのTANA収納棚です。

 

一体に見えますが、左右が2:3の割合で分かれる二つのTANA収納棚になっています。将来、レイアウトを変えたり、それぞれを別の場所で使用していただくこともできます。
中に収納したいとご要望のあった、ノート型パソコンは引き出しに、ミシンなど少し大きなものは下にと、納める物のサイズに合わせてデザインさせていただきました。すっきりと片付けてお使いいただける収納力の高いTANAになりました。

 

お部屋の雰囲気にもピッタリですね。タモが経年変化でもう少し飴色が濃くなると、より一体感も増してゆくと思います。
ありがとうございました。どうぞ末永く、楽しみながらご愛用ください。

 

 

 ◎TANA収納棚 (タモ/幅1800×奥行420×高800mm)

 

 

 #20140731

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・