TOPへ

“TANA”納品事例

チェリー材のTANAテレビボードとウォールナット一枚板のダイニングテーブル

アメリカンチェリー材テレビボード 壁面収納

 

 

アメリカンチェリー材テレビボード 壁面収納

 

 

大きな壁面収納家具、TANAテレビボードと、ウォールナット材一枚板天板のダイニングテーブルをご納品させていただきました。
梁下まであるTANAテレビボードは、幅2500mm、高さが2245mmあり、6つのパーツに分けて製作しました。素材はアメリカンチェリーです。
テレビの上の棚は、お客様のご希望でスライド式の棚板を備えていて、お雛様など特別に飾りつけをされる際に、引き出してお使いいただける仕様です。奥行きを深くとった下部収納部分の扉はフラットに仕上げて、チェリーの繊細な木目や色合いをお楽しみいただけるようにデザインしました。浅い引き出しの中には、取り外し調整可能な仕切りを配して、文房具など細々したものを収納しやすいようにしています。

 

 

両サイドの片開き扉の取って

 

 

正面はカマチ組した硝子扉が観音開きに

 

 

ウォールナット一枚板ダイニングテーブル

 

 

ウォールナットの一枚板天板は、厚さ62mm。70mmの太さがあるフレキシブルレッグスにも負けない存在感たっぷりの天板に仕上がりました。
チェリー材は、赤味がより深く濃い色合いへ、ウォールナット材は温かみのある明るい色合いへと変化してゆきます。そうした違いもお楽しみいただきながら、どちらもどうぞ末永くご愛用ください。

 

 

 ◎TANAテレビボード (チェリー材/幅2500×奥行420/300×高さ2245mm)
 ◎一枚板天板ダイニングテーブル (ウォールナット材/幅1900×奥行895~×厚62mm)

 

 

 ※椅子は他社の製品です