TOPへ

“TANA”納品事例

TANA 本棚と合わせたデスク

ウォールナット材TANA収納棚と特注デスク

 

 

ウォールナット材のTANA収納棚とナラ材天板のデスク ご納品の様子です

 

 

ウォールナット材のTANA収納棚とナラ材天板のデスク ご納品の様子です
ナラ材とウォールナット材、異なる素材を組み合わせて製作したTANA本棚とデスクをご納品させていただきました。

 

 

デスクは一見本棚につながっているように見えますが、独立したデスクです。左二列分の幅に合わせて製作しました。スチールの脚先のポイントはナラ材です。
収納は、絵本など大ぶりの本もしまえる奥行きと可動する棚、本を飾れるスライド扉をそなえた本棚です。一体に見えるますが右一列分が独立したTANAになっています。お子さまの成長に合わせて、配置も組み合わせ方も自由に変更していただけるように考えました。
将来の変化をイメージしながら楽しくご相談を重ねさせていただき、このようなデザインに。シンプルで機能的な収納棚とデスクに、素材の変化を持たせたことで、楽しさとオリジナリティあふれるTANAとデスクになりました。
ありがとうございました。どうぞ末永くご愛用ください。

 

 

 ◎TANA本棚とデスク
  (TANA/ウォールナット材/左幅1200+右幅500×奥行400×高さ1050mm)
  (デスク/ナラ材/スチール吹き付け塗装/幅807×奥行450×H700mm)