TOPへ

納品事例

折りたたみパタムテーブル+ピコチェア+アッツベンチ

折りたたみテーブルとピコチェアを組み合わせたダイニングセット

 

 

折りたたみテーブル「ぱたむテーブル」とピコチェアを組み合わせたダイニングセット

折りたたみテーブル「パタムテーブル」とピコチェア

 

 

デスクに合わせたアーム付きチェア「亜和座チェア」

亜和座チェア

 

 

(株)AIDAHOが設計を手がけたリノベーション物件でオープンハウスを開催されるさいに、完成したお部屋に合わせてWOODWORKの家具をおいていただきました。その後展示をご覧になったお施主様からそのまま同じものをご注文いただきました。

 

AIDAHOが得意とする、機能性とデザイン性を兼ね備えたお部屋にパタムテーブルやピコチェアがとても良い形で収まりました。お客様が選ばれたオレンジの座面や赤いベルトの色が、アクセントになっています。

 

どの家具も経年変化を重ねることで、お部屋とともにより魅力が増してゆくと思います。どうぞ楽しみながら末永くご愛用ください。

 

 

 ・パタムテーブル (幅1600×奥行780×高さ700mm)
 ・ピコチェア  (タモ+ベージュ、タモ+オレンジ)
 ・アッツベンチ (タモ)
 ・キュールネオ (ナラ+ブラウン)

 

 ◎設計:株式会社AIDAHO

 

 

 ※合わせて撮影させていただいたデスク、壁面収納などは他店製作の家具です

 

 #20140426