TOPへ

納品事例

無垢天板 クルミ一枚板のダイニングテーブル

ATDZ BENCH 無垢天板テーブル ご納品の様子

MUKUtable & BENCH / kurumi


ATDZ BENCH 無垢天板テーブル ご納品の様子
クルミ一枚板天板のダイニングテーブルをご納品させていただきました。お客様には以前、同じクルミ材のアッツベンチをお買い上げいただいていて、同じクルミ材の天板にウォールナットのHタイプレッグスを合わせて製作させていただきました。

 

アッツベンチをご納品させていただいたのはおよそ3年前。クルミらしい穏やかな表情に経年変化による色合いの変化も加わって、存在感のあるベンチになっていました。
テーブルもお使いいただくうちに同じように変化して、お使いの椅子やお部屋の雰囲気に溶け込んでゆくと思います。どちらも末永く、育てるようにご愛用いただけたら嬉しいです。

 

 

 ◎クルミ一枚板天板ダイニングテーブル (脚部/ウォールナット材Hタイプレッグス)
 ◎アッツベンチ (クルミ材/幅1200×奥行280×高さ430mm)

 

 

 ※テーブルと一緒に撮影させていただいた写真の椅子は、他店の製品です

 

 #20140113