TOPへ

“TANA”納品事例

ウォールナットで揃えたテーブルセットと収納家具

アッツテーブルと亜和座チェアダイニングテーブルセット

 

 

ご新居へのご入居に合わせて、ダイニングテーブルセット、2台の収納家具、カウンター天板と照明器具をご納品させていただきました。
ダイニングテーブルはアッツテーブルに亜和座チェアを合わせたセット。一辺が900mmの正方形なので、アームのある亜和座チェアもゆったりとおさまります。座面のカラーは異なる色に、材質をウォールナットで統一したものをお選びいただきました。お客様が書道をされるのに、一脚は座面の高いタイプです。
照明は、都行燈のFLOATです。一枚のアルミの板をヘラで絞って形づくる形はシンプルで現代的なデザイン。赤いコードがポイントです。

 

 

TONEウォールシェルフ ウォールナット材にホワイトの扉

 

 

廊下の壁に付けたウォールシェルフは、上に小物などを飾っていただける高さに。スペースに合わせて幅をレギュラー品より少し小さな700mmで製作させていただきました。

 

 

TANA飾り棚 カップ、グラス、ワインボトル、CD、オーディオ機器などを収納

 

 

TANA飾り棚 カップ、グラス、ワインボトル、CD、オーディオ機器などを収納

 

 

TANA飾り棚 カップ、グラス、ワインボトル、CD、オーディオ機器などを収納

 

 

お部屋にもともとあったスペースにピッタリと収まるサイズで製作したTANA収納棚は、一つの棚に多彩な機能を盛り込ませていただきました。
お気に入りのカップを飾る上段は、ダウンライトを活かしてガラスの棚に。
ワイングラスとボトルのための二段目,三段目。大ぶりなグラスや、シャンパンボトルなども安全に収まります。
そよより下は、音楽と一緒にビジュアルも楽しめるようにした、オーディオとCDなどをしまうスペースです。CDを飾る部分は手掛けを兼ねていて、中にCDを収納していただける引き出しになっています。
そして一番下は扉を付けた隠せる収納スペースです。
何度かご来店いただきながら、サイズや仕様をご相談させていただきました。

 

 

キッチンカウンター ウォールナット材のカウンター材を追加

 

 

最後はキッチンのカウンターです。もとのサイズより少し奥行きをもたせて、エスプレッソメーカーなどを置いていただけるサイズで製作させていただきました。

 

 

新しい暮らしのための家具をひとつひとつ丁寧に、一緒にお考えいただき製作させていただきました。ありがとうございました。お客様の細やかなお心遣いが行き届いた素敵なお部屋の一員として、末永くご愛用いただけたら嬉しいです。
 

 

 

 
 ◎アッツテーブル   (ウォールナット材/幅900×奥行き900×高さ700mm)
  亜和座チェア    (ウォールナット材+ベージュ、ウォールナット材+オレンジ)
  TONEウォールシェルフ (ウォールナット材+ホワイト/W700×奥行き180×高さ180mm)
  TANA収納棚     (ウォールナット材/幅710×奥行き330×高さ2015mm)
  カウンターカバー  (ウォールナット材)
  FLOAT(照明)   (アルミ+赤コード)
   

  

WOODWORK FACTORY

組立作業中の様子。三角のパーツはナラ材で製作しました。