TOPへ

納品事例

タモ材のスタンダードテーブル・タイプ2のダイニングセット

オーダー製作でご注文いただいた、スタンダードテーブル・タイプ2、ご納品の様子です

STANDARD TABLE TYPE2 / tamo


タモ材で製作した、スタンダードテーブル・タイプ2
タモ材の、スタンダードテーブル・タイプ2をご納品させていただきました。
 
以前から体にあったサイズのテーブルと椅子を探していらしたお客様。WOODWORKのテーブルを使ってくださっている方のご紹介でご来店くださいました。
細かくサイズをオーダーしていただけるスタンダードテーブルに合わせて、ピコチェアは小柄な奥様、立ち上がりやすくゆったりしたサイズ感の亜和座チェアは旦那様用です。
 
お二人ともに一番すわり心地良い高さになるように、時間をかけてじっくりご検討いただきました。
  
  
タモ材で製作した、スタンダードテーブル・タイプ2、角を少し丸くしました
オーダー製作でご注文いただいた、スタンダードテーブル・タイプ2、ご納品の様子です
このたびは、お客様のご要望でテーブルの面取を通常よりも少し多めに施しました。旦那様が、不意にぶつけてしまった時も痛くないようにと、奥さまの優しいお心遣いです。
ほんの少しつけた丸みですが、全体のシルエットもやわらかく優しい印象になりました。

有難うございました。お食事したり、おしゃべりしたり、お二人の時間をスタンダード・タイプ2と楽しんでいただけら嬉しいです。
 
 
 ◎スタンダードテーブル・タイプ2  (ナラ材
  ピコチェア 
  亜和座チェア