TOPへ

“TANA”納品事例

TANA キャスター付きテレビボード

ウォールナット材で製作したTANAテレビボードご納品の様子

TANA TV BOARD / walnut


ウォールナット材で製作したTANAテレビボードご納品の様子
ウォールナット材で製作した、TANAテレビボードをご納品させていただきました。
 
お客様には以前に、ウォールナットの無垢テーブルをお買い上げいただき、ご愛用いただいています。そのテーブルと合わせておつかいいただくテレビボードです。
 
上のオープンスペースにはAV機器を、下の収納部分には本などを納めていただけるようになっています。
お客様のご要望で、これまでお使いになっていたテレビボードと同じ高さを基準にご提案させていただきました。最近の新しいデッキ類は薄く、高さを抑えることができるので、収納部分の内寸を高くして、可動棚を左右一枚ずつ入れていただきました。
キャスターをつけたことで、必要なときには楽に動かしていただくことができます。
  
ウォールナットらしい色合いと木目を、シンプルに楽しんでいただけるテレビボードになりました。
無垢テーブルとともに、どうぞ末永くご愛用ください。
 
 
 ◎TANA TVボード (ウォールナット/幅900×奥行き470×高さ700mm)