TOPへ

納品事例

サイズオーダーのTONEウォールシェルフ

ウォールナット材で製作したTONEウォールシェルフ

TONE WALLAHELF / walnut

 

 

ウォールナット材で製作したTONEウォールシェルフをご納品させていただきました。 
写真はご納品後に、お客様が小物などを飾った様子を撮影してお送りくださったものです。
 
お住まいを新築されるのにあわせて、はじめからこちらの壁面にはウォールシェルフをつけようとお考えくださっていたそうです。二つの窓に合わせてバランスの良いサイズについて、時間をかけてご検討いただき、幅を1350mmで製作させていただくことになりました。

 
 
20140213ds-wallshelf

20140213cs-wallshelf

 

 

扉は左右ともにウォールナット材です。この場所にピッタリなウォールシェルフになりました。
 
合わせて亜和座チェア、ハコニワなどの木の小物もお買い上げいただきました。全体に落ち着いたトーンでまとめられたインテリアがとても素敵ですね。その中にウォールシェルフや小物を、素敵にコーディネートしていただけていて、嬉しいです。
 
ありがとうございました。どうぞこれからも末永く、楽しみながらご愛用ください。

 

 

 ◎TONEウォールシェルフ (ウォールナット/幅1350×奥行き180×高さ180mm)

 

 #20140213