TOPへ

納品事例

ウォールナット材のスタンダードテーブル・2

ご納品したウォールナット材 STANDARD TABLE TYPE2

STANDARD TABLE TYPE2 / walnut


ご納品したウォールナット材 STANDARD TABLE TYPE2
アメリカンブラックウォールナット材で製作したスタンダードテーブル・タイプ2をご納品させていただきました。
 
お客様には以前に、アッツテーブルをご納品させていただき、おおいにご愛用いただいています。アッツテーブルのほうは正方形の4人がけサイズでしたが、このたびは、幅1700mm、奥行き800mmで、8人がけとしてお使いいただけるサイズです。
 
本格的なお料理やパン作りをされる奥様が、こちらのお部屋でパン教室を開講されていて、レッスン後に、生徒さんと焼きたてのパンやお食事を楽しむためのテーブルとして製作させていただきました。
 
ご夫妻でお店に立ち寄って、ベティを可愛がっていただいたりして、いつもありがとうございます。どうぞアッツテーブルとスタンダードテーブル、どちらも末永く、楽しみながらご愛用ください。
 
 
 ◎スタンダードテーブル・タイプ2 (ウォールナット材 / 幅1700×奥行900×高720mm)

 

 #20140213