TOPへ

納品事例

アッツテーブルと亜和座チェアのダイニングセット

ご納品したアッツテーブルと亜和座チェア4脚

ATDZ TABLE W1600/D900/H700mm


ウォールナット材で製作しました

material/walnut


ウォールナット材で製作したアッツテーブル
アッツテーブルと亜和座チェアをご納品させていただきました。
  
お客様には以前にも、アッツテーブルと、亜和座チェア4脚という、
同じ組み合わせのダイニングテーブルセットをご注文いただき、お使いいただいています。
気に入ってご愛用くださっているというお話をお伺いできて大変嬉しいです。ありがとうございます。
 
以前にご納品したタモ材アッツテーブルとナラ材亜和座チェア

ATDZ TABLE W1500/D800/H700mm


  
このたび新たに、別のところでお使いになるテーブルセットにもアッツテーブルと亜和座チェアを選んでくださいました。

異なる点はサイズと樹種。
サイズは前回より一回り大きな幅1600mm、奥行き900mmです。
アーム付きで1脚600mm幅のある亜和座チェアが、よりゆったりと収まっています。
 
樹種は、前回がタモ材のアッツテーブルとナラ材亜和座チェアの組み合わせ、今回はすべてウォールナット材でご納品させていただきました。デザインは同じですが、がらりと印象が変わりました。
お部屋の、濃い色合いの床ともよく似合っていますね。硝子の照明の質感が、ウォールナット独特の色合いやモダンな雰囲気をより際立つたせていて、印象的なダイニングテーブルセットになりました。
  
タモやナラは時間と共により濃い褐色、ウォールナットはだんだんと明るい色合いへと変化していきます。
樹種により異なる経年変化もお楽しみいただきながら、どうぞ末永くご愛用ください。
  
  
 ◎アッツテーブル (ウォールナット材/W1600×D900×H700mm)
 ◎亜和座チェア  (ウォールナット材/革座/オイル塗装)