TOPへ

納品事例

特注家具 アメリカンブラックチェリーの洗面台ミラー

オーダー製作させていただいた、アメリカンチェリー材のミラー、ご納品の様子です
 
 
ウォッシュルームのためのミラーを製作させていただきました。
 
リノベーションにより細部にまでこだわりをもってつくられたご新居のためのミラーです。
素材はアメリカンブラックチェリー。
アンティークのデザイナーズ家具にも造詣の深いお客様のご希望により、
経年による変化がはっきりと表れてお楽しみいただける、チェリーで製作させていただくことになりました。
 
 
何度かご来店いただいて、設置場所のイメージを承りながらサイズや仕様をご相談させていただきました。
「フローミラー」のようにシンプルで、板厚を薄くしたすっきりとした外観ですが、
実際は「リーンミラー」に近い、強度のある構造をしています。
  
フレームは、下辺に向けて広く奥行きを深くをすることで、
ちょっとしたものが置ける棚としもお使いいただけるようにデザインしました。

壁への取付は、掛けやすく、なおかつメンテナンスのために取り外しできるように、
まず壁面にフックの役割をする板をつけ、そこに掛ける形で設置していただけるようになっています。
  

写真はお客様が撮影してお送りくださったものです。
大変に気に入っていただけたご様子で、嬉しいです!製作させていただき、ありがとうございました。
新しいお住まいでの暮らしとともに、どうぞ末永く楽しみながらご愛用ください。
  
  
  
  ◎ミラー  (アメリカンチェリー/幅400×奥行80×高さ600mm)