TOPへ

納品事例

ナラ材で製作したスタンダード・タイプ2

ナラ材のテーブルをご納品した様子です
  
ナラ材テーブル、穏やかで魅力的な木目の様子です
  
  
スタンダードテーブル・タイプ2をご納品させていただきました。
  
ご夫妻でご来店くださったお客様。
ご来店前にお部屋に合うテーブルの色合いやサイズ感を、じっくりご検討されたうえで、いらしてくださったご様子でした。
  
店頭ではスタッフが、素材による質感の違いや経年変化による色合いのうつり変わりをご説明しながら、
見本のテーブルや素材サンプルで素材の特徴や肌触りをお確かめいただきました。
  
サイズは向かい合わせに掛けたときもゆったりと感じる、奥行き900mm。
セットでお使いになる椅子に合わせて、テーブルはトップまでの高さを710mmで製作させていただきました。
  
お部屋は白やクリーム色の柔らかな色合いでコーディネートされていて、
ナラ材の温かみのある色合いがとてもよく似合っていますね。
一つ一つ気に入ったものを大切にそろえていらっしゃるようすが感じられる素敵なお部屋に
スタンダードテーブルをお選びいただき、ありがとうございました。

  
無垢材の手触りも楽しみながら、どうぞ末永くご愛用ください。
  
    
  
 ◎スタンダードテーブル・タイプ2 (ナラ材/幅1500×奥行900×高710mm)