TOPへ

納品事例

TANA ウォールナット材のテレビボード

ウォールナット材で製作した、無垢オーダー家具、TANAテレビボードの画像です

 

 

 

リビングダイニングに、ダイニングテーブルとTANA収納家具をご納品させていただいたお客様から新たにご依頼いただいた、寝室のためのTANAテレビボードです。
他のお部屋の家具と統一感をもたせたデザインで製作させていただきました。
上段は、中にDVDデッキなどを収めて扉を閉めたまま使えるように、ガラスが入った観音扉になっています。
すりガラスに見える飛散防止シートを貼ることで、赤外線などを通しつつ中のものがぼやけて、やわらかい印象になるようにしました。
下段の引き出しは、お持ちのDVDやビデオを収納していただける深さです。
中にたくさん収納していただいても、滑らかに引き出せるようにスライドレールを使用しています。
足元に近い位置なので取っ手はつけず、下側の木口につけた丸溝に手をかけて引き出していただくようにしました。

 

 

 

 ◎>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・