TOPへ

納品事例

アッツテーブルとピコチェアのダイニングセット+ローテーブル

無垢材オーダー製作家具、アッツテーブルご納品の様子です
 
タモ材のアッツテーブルとピコチェアです
 
無垢材テーブル、アッツテーブルの木目もご覧いただける画像です
 
ソファに合わせてご納品した無垢テーブルのローテーブルです
 
一枚板から全てのパーツをつくっているローテーブルです
 
 
アッツテーブルとピコチェア、無垢ローテーブルをご納品させていただきました。
  
タモ材で製作したアッツテーブルは幅1400mm、奥行き800mm。
ピコチェア4台とのサイズ感もちょうどよい、4人掛けサイズです。
 
他のテーブルも候補にあげて検討されていましたが最終的に、デザインとサイズ感をじっくりとご検討いただいて、アッツテーブルを選んでくださいました。
 

ピコチェアは、タモ材にグレーの座面です。
お住まいは、腰窓から太陽の光があふれる明るいダイニングで、お客様は実際のお部屋と同じように、自然光の差し込むショーウィンドー前で色合いを確かめて、グレーの座面を選んでくださいました。
   
ソファのサイズに合わせてお選びいただいたのは、一枚板から製作したローテーブルです。タモよりもう少し淡い色合いのセン材です。
  
 
アッツテーブルも、ピコチェアも、そしてソファ前のローテーブルも、モノトーンで統一されたインテリアやお部屋の雰囲気にぴったりですね!
 
ひとつひとつ、お好きなものを大切に選んでいらっしゃるようすが伝わってくる、温かさもありながら、非常に洗練された印象のリビングと、ダイニングテーブルセットになりました。 
  
どちらの家具も、お使いいただくことでさらに魅力が増してゆくと思います。
どうぞ末永く、楽しみながらご愛用ください。
  
  
 ◎アッツテーブル (タモ材/幅1400×奥行800×高700mm)
 ◎ピコチェア (タモ材+グレー/シート高430mm)
 ◎一枚板からのローテーブル (せん/幅800×奥行400×高385mm)