TOPへ

納品事例

無垢天板 アメリカンチェリー一枚板天板のダイニングテーブル

チェリー一枚板天板のダイニングテーブルご納品の様子です
  
チェリー材一枚板天板で製作したテーブル、オイルで仕上げた表面の様子です
  
    
アメリカンブラックチェリーの一枚板天板ダイニングテーブルをご納品させていただきました。
 
お客様は、ご友人の方のお宅でWOODWORKの無垢テーブルをご覧になったのをきっかけに、
ご来店くださいました。
 
こちらのダイニングテーブルは、二人づかいとして十分にゆったりと使えるサイズ感の良さや、
チェリーらしい緻密で滑らかな木肌を気に入って、お選びいただきました。
 
全体に入ったキラキラと輝く杢もとても綺麗な一枚板天板です。
  
脚部は向きを変えるとローテーブルとしても使える機能から、
フレキシブルレッグスを合わせていただきました。材は明るい色合いのタモ材です。
 
お部屋のスペースや雰囲気ととてもよく似合っていますね。
 
 
お使いいただくうちに、アメリカンチェリーの色合いはより濃く深みのある褐色へと変化していきます。
そうした変化もお楽しみいただきながら、どうぞ末永くご愛用ください。
 
 
 
 
 ◎アメリカンブラックチェリー 一枚板天板ダイニングテーブル
 
  サイズ:幅1580×奥行705~740×厚46mm、高700mm

 

 

 #20130918