TOPへ

納品事例

無垢天板 ウォールナット三枚接ぎ天板のダイニングテーブル

オーダー家具/アメリカンブラックウォールナット材の無垢テーブルの画像です
 
アメリカンブラックウォールナット材、三枚接ぎ天板のダイニングテーブルをご納品させていただきました。
 
何枚かご検討いただいた中から、奥行きの広いこちらの一枚をお選びいただきました。脚部はローテーブルにもできるデザインを気に入られて、同じウォールナット材のフレキシブルレッグスを合わせています。
  
仕上がりサイズは長さ1800mm、奥行きが広いところでは950mmあります。写真からもたっぷりした大きさが伝わってきますね。
 
こちらの天板は、もともと2100mm以上の長さがあり、一番気に入った部分をのこして両側からカットしたところ、幅200mmほどの端材がでました。その端材を活かして、木の小物「フリートレー」も製作させていただきました。
 
木のテーブルもフリートレーも、お使いいただくほどに風合いが増していきます。ご家族の成長とともに、育てるように楽しみながらお使いいただけたら嬉しいです。
    
どうぞ末永くご愛用ください。
   
  
 ◎アメリカンブラックウォールナット3枚接ぎ天板 ダイニングテーブル
   幅1700×奥行900~975×高さ700mm  脚部/フレキシブルレッグス