TOPへ

納品事例

ウォールナットのスタンダードテーブル・タイプ2とTANAで統一した壁面収納

無垢オーダー家具、ダイニング一式をご納品した様子
  
無垢オーダーテーブル、スタンダードテーブル・タイプ2のダイニングセットと壁面の収納セットテーブル側からの様子
  
無垢オーダーテーブル、アメリカンブラックウォールナット材スタンダードテーブルのダイニングセット、ご納品の様子です

無垢オーダー収納家具、リビングダイニング壁面収納セットご納品の様子です

無垢オーダー収納家具、壁面の収納セット一式製作させていただきました

無垢オーダー収納家具の取っ手アップ画像です
 
 
スタンダードテーブル・タイプ2亜和座チェアのダイニングテーブルセットと、TANAの収納棚、AVボード、デスク、食器棚をご納品しました。
樹種は、すべてブラックウォールナットです。
スタンダードテーブルは、1750mmある長手にはゆったりお2人が並び、短手も常時お座りになる想定でしたのでこちらもゆったりと900mmの設定でご注文を頂きました。
大きなアームで広い幅の亜和座チェアをセットしても、ゆとりを確保することができています。

こちらのスタンダードテーブルの隣には、壁面一面を飾るTANAシリーズをご注文頂きました。
左端より、収納棚、AVボード、デスク、食器棚です。
奥行き寸法以外はそれぞれ違うプロポーションですが、扉、引き出し、天板など高さのルールを作っています。
離れますとその揃ったラインが、高さ違いの家具たちをスマートに感じさせます。

ご覧のようにTANAの背面の壁は、高級感と重厚感ある石の壁面です。
この壁にブラックウォールナットのTANAをレイアウトしましたので、とても力強い印象のしつらえと感じました。
それとは反対に床面が明るい雰囲気のあるチェリーのフローリングでしたので、高級感と軽やかさがバランスの取れた印象を受けました。

どうぞ末永くご愛用くださいませ。
ありがとうございます。

  
  
      
 ◎スタンダードテーブル・タイプ2 (アメリカンブラックウォールナット材/幅1750×奥行900×高さ700mm)
   亜和座チェア  (ウォールナット材/黒革)
   TANA収納棚  (ウォールナット材/AVボード、収納棚、食器棚)