TOPへ

納品事例

ナラ材のスタンダードテーブル・タイプ2+ピコチェア

無垢オーダーテーブル、スタンダードテーブルにピコチェア2台を合わせてご納品した様子です

ナラ材らしい大らかな木目をシンプルに楽しめる、無垢テーブルご納品の様子です
  
  
スタンダードテーブル・タイプ2、ピコチェアをご納品しました。
樹種はそれぞれ、ナラです。
  
テーブルの大きさ含め、一枚板や様々な他のテーブルを合わせてご検討して頂いた中からのご選択でした。
このスタンダードテーブルとピコチェアの組み合わせは、色々なパターンをご納品させて頂いてますが、やはりいいです。タイプの違い、樹種の違いも空気感が変わり、それぞれの面白みがあります。
ナラには、温かさと凛々しさを感じます。
  
そして、ピコチェアはシートカラーがそれぞれ発色のとても綺麗な11色の中からチョイスできます。複数台ご注文頂くときも、「じゃ、私はこの色ね。そしたら、僕はこの色かな、…」、というように異なる色をチョイスされることも結構あります。
  
単色で揃える場合はシンプルにまとまりますし、偶数台の時に半分ずつ揃える場合も面白いです。
そして、全部異なる場合には組み合わせによってクールな雰囲気になったり、カジュアルな雰囲気になったりと。
セッティングするこのタイミングは、ご納品までの楽しみのひとつでもあります。
  
こちらのお客様は、ウグイスとグリーンの組み合わせです。
このように緑系で揃えるのも面白いです。
   
大きな窓のそば、明るい色で構成されたお部屋、天井より下がっている照明とその下の家具の組み合わせで、ふんわり温かな空気に感じます。
ご使用始めは、普段お二人でお使いになるとのことなので、こちらのサイズですとゆったりとお使い頂けます。
  
末永くご愛用くださいませ。
ありがとうございます。
   
  
  
 ◎スタンダードテーブル・タイプ2 (ナラ材/幅1600×奥行800×高さ700mm)
  ピコチェア (ナラ+ウグイス、グリーン)