TOPへ

納品事例

ゆったり6人掛け、大きなサイズのスタンダードテーブル・タイプ2

オーダー家具|スタンダードテーブル・タイプ2
オーダー家具|2階から覗いたキッチンダイニングのテーブル
スタンダードテーブル・タイプ2 (ナラ材/幅2200×奥行950×高さ700mm)

 

 

6人掛けサイズの大きなスタンダードテーブル・タイプ2をご納品させていただきました。
テーブルの長手片側に、椅子が3脚ゆったりと納まるこのテーブルのサイズはW2200×D950mmと、6人掛けになるとても大きなサイズです。
シンプルですっきりとしたデザインのスタンダードテーブルも、このサイズとなると、迫力があります。

 

 

選ばれた樹種は、ナラです。
キッチン、ダイニングまわりは、ナラ材のフローリングに、天井と壁は白を基本としながらテーブル背面の壁一面の一部だけアクセントに綺麗な発色の赤い壁でした。
その赤い壁に合わせて1脚を除き5脚は、赤い背持たれと座面の椅子をご用意されていました。
そして、テーブルの隣り合わせには、ステンレスで製作されたシンク一体のキッチンカウンターが堂々とレイアウトされているので、無垢の木であるテーブルが引き立っています。
  
白い画板に金属色、木の温かな色、アクセントの赤色がバランス良く構成されているように感じました。
  
   
こちらの住宅設計は、直井建築設計事務所によるものです。
こちらの住宅のプレオープンハウスの日に、ご納品させて頂きました。
  
直井さんが手掛ける住宅へご納品させて頂くのは今回で2度目となりました。前回も感じたことでしたが今回ご納品させて頂きました住宅も、外観・内観ともにスッキリとした恰好の良さを感じました。
そして、今回はオープンハウスの日でしたので、直井さんご本人にご説明頂きながらゆっくり拝見させて頂き、各所にもりこまれている使いやすさや快適さを体感しながら見学させて頂きました。
計画の段階より、室内に合わせた家具のお話を頂くことも面白く嬉しく、ご納品させて頂き住宅と一体になる瞬間も、またひとつ嬉しいものです。
  
住宅を取り囲むランドスケープの完成が、夏ごろとのことでしたのでそちらの完成もとても楽しみです。
  
  
どうぞ、末永くご愛用ください。
ありがとうございます。
  
  
    

       
             

Yahoo!ブックマークに登録 Check