TOPへ

“TANA”納品事例

TANA コーナーに置くためのテレビボード

ウォールナット材でオーダーいただいたお部屋のコーナーのためのTVボード、完成の様子です
  
コーナーのためのテレビボードご納品の様子です
  
  
デッキを収納できる棚の部分と、DVDなどソフトを収納できる引き出しを備えた、TANAテレビボードをアメリカンブラックウォールナット材で製作させていただきました。
  
  
外観は、取っ手などの無いスッキリしたデザインをご希望でしたので、扉は板厚部分につけた丸溝に手をかけて開閉していただく形を採用しました。
  
引き出しはスライドレールを採用し、たくさんしまっても滑らかに引き出していただけるようにしました。
右端の扉の中はフリーの空間で、雑誌などをたててしまっていただくことができます。
  
大画面のモニターをお部屋のコーナーに寄せてお使いになる際に、家具がコーナーにスッキリと収まるように、背面がわが狭くなった台形の形を採用しました。
  
テレビのためのコンセント類も、こちらの角の背面がわにありましたので、背面には排熱用の穴と、配線用に少し大きい穴をあけさせていただきました。
  
シンプルに木目や色合いをお楽しみいただける簡潔なデザインと、コンパクトな中に必要な機能を備えた、TANAテレビボードになりました。
  
  
  
 ◎TANAテレビボード  (幅1300×奥行420×高350mm)
  
  ウォールナット、ガラス框戸、引き出し、背板あり(有孔)、棚板可動式、オイル塗装