TOPへ

納品事例

無垢天板 とち一枚板天板のダイニングテーブル

とち一枚板天板のダイニングテーブルをご納品させていただきました。

ご希望のサイズに近い一枚板天板を何枚か、ご提案させていただいた中から、
美しくが入ったこちらの一枚板天板を気に入って、お選びいただきました。

サイズは長さ1600×奥行き725~800mm。
4人掛けにちょうどお使いいただきやすいサイズに仕上がりました。
脚部は、フォーレッグスを椅子に合わせたご希望の高さで製作させていただきました。

モダンなデザインの椅子との組み合わせが、お部屋の雰囲気にもぴったりですね。

中央の赤身と両サイドの白い部分とのバランスもよく、
全体に入った縮杢の輝きが華やかなダイニングテーブルになりました。

 

お使いいただくうちにトチならではのシルク状の光沢が深みを増して、
より魅力的な表情に変化していくと思います。

どうぞ末永く楽しみながら、ご愛用ください。

     
 ◎とち一枚板天板 ダイニングテーブル  (フィーレッグス/タモ)

 

 

 #20130217