TOPへ

納品事例

ウォールナットとナラで合わせたダイニングセット

アメリカンブラックウォールナット材の無垢オーダーテーブル、ご納品の様子です
ピコチェアと合わせてご納品した無垢テーブルの様子です
アメリカンブラックウォールナット材のスタンダードテーブルと、ナラ材のピコチェアを合わせた、ダイニングセットをご納品させていただきました。

  
テーブルのサイズは幅1800×奥行900×高700mm。
お持ちの、小さなお子様のための椅子を合わせて、4人掛けのテーブルとして充分にゆったりとお使いいただけるサイズです。
ピコチェアはナラ材にピンク、オレンジ、ミズイロと、座面の色を変えてお選びいただきました。
  
お部屋のしつらえと同じ色合いのウォールナット材に、ピコチェアがさし色になって、統一感がありながらも遊び心のあるダイニングセットになりました。
  
新しいお住まいへのお引越しに合わせてご納品させていただきました。ご家族だんらんのテーブルとして楽しみながら、どうぞ末永くご愛用ください。
  
   
 ◎スタンダードテーブル (ウォールナット/幅1800×奥行900×高さ700mm)
  ピコチェア (ナラ+ピンク、オレンジ、ミズイロ)
     
            

  

Yahoo!ブックマークに登録 Check