TOPへ

納品事例

ウォールナット材のスタンダードテーブル・タイプ2とTONE AVボード

無垢オーダー家具TONEAVボードとスタンダードテーブル・タイプ2ご納品の様子です
    
こだわりのAV機器を収納していただいたTONE AVボードと、その前のロータイプスタンダードテーブルの様子です
  
   
ウォールナット材、スタンダードテーブル・タイプ2のローテーブルと、
同じくウォールナット材にウグイスカラーの、TONE AVボードをご納品させていただきました。
 
お部屋はこだわりの機材で映画などを楽しむための、シアタールームとしてお使いになるそうです。
 
ローテーブルは、スクリーンに向かってお掛けになるソファに合わせて、
少し細長い、幅1500×奥行600×高さ350mmで製作させていただきました。
 
  
AVボードのサイズは、置かれるスペースに合わせて幅を1500mmに。
スクリーン、中に納めるデッキ類などの兼ね合いから、高さは670mmにと、
お客様のご希望に合わせて製作させていただきました。
  
棚板は可動棚です。収納するものに合わせて高さを変えてお使いいただくこともできるようにしました。
  
ソファやカーテンなどの落ち着いた色調のインテリアに、ウォールナットがよく似合っていますね。
その中でTONEの扉のウグイス色が印象的です。
  
お客様は後日、メンテナンス講習会を受けてくださいました。
研磨したりオイルを塗るといった手作業は好きですとおっしゃっていただけました。
  
どうぞ、映画と、メンテナンスも楽しみながら、末永くご愛用ください。
  
    
 
 ◎スタンダードテーブル・タイプ2  (ウォールナット材/幅1500×奥行600×高さ350mm)
   TONEテレビボード  (ナラ材/幅1500×奥行き400×高さ670mm)
  
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  
 関連記事&ページ
  
  
 ・『ナラ材の木目と質感が楽しめる、テーブルとテレビボード』 ご納品、紹介記事
 ・無垢の質感をシンプルに楽しむ『スタンダードテーブル・タイプ2』
 ・カラーと木目が響きあう『TONE AVボード』