TOPへ

納品事例

スタンダードテーブルとセミオーダーのTONEテレビボード

無垢オーダー家具/テーブルとテレビボード
無垢オーダー家具/ナラ材のTONEテレビボード
無垢オーダー家具/ナラ材スタンダードテーブルとウォールナット材亜和座チェア  
 
スタンダードテーブルと亜和座チェアを合わせたダイニングセットと、TONEテレビボードをご納品させていただきました。
テーブルとテレビボードはナラ材、亜和座チェアはウォールナット材に黒革座面のものをお選びいただきました。

TONEテレビボードは、丸溝部分に手をかけて手前にあける下開き扉タイプです。
背面には背板を付けず、排熱と配線をかねて自由にお使いいただける仕様になっています。

一枚板の扉は、ナラ材の丸みのある木目の美しさを存分にお楽しみいただける仕上がりになりました。

お客様のお住まいは、白い壁に濃いこげ茶色の床というモダンな空間です。

床材に合わせて、濃い色合いのウォールナットにするかなど、テーブルの樹種を迷われていましたが、お部屋を明るい印象にしたいということで最終的にナラ材を選ばれました。

 

ナラ材の明るめの色合いながら落ち着いた印象の木目と、ウォールナット材亜和座チェアの重厚さが、お部屋の雰囲気とよく似合っていますね。また、全体を黒革の座面が引き締めていて、お住まいにぴったりなモダンなダイニングセットになりました。

お使いいただくうちにナラ材は褐色が濃く、亜和座チェアのウォールナット材は少し明るく温かい色合いへと経年変化していきます。樹種による異なる変化も楽しみながら、どうぞ末永くご愛用ください。

  
 ◎スタンダードテーブル  (ナラ材)
   TONEテレビボード  (ナラ材)
  亜和座チェア (ウォールナット材)