TOPへ

納品事例

無垢天板 カバ三枚接ぎ天板ダイニングセットといろはボックス

無垢天板 カバ三枚接ぎ天板ダイニングセット

 

和座チェアとピコチェアを合わせたダイニングテーブルセットと、

テレビ台として、いろはボックスといろは天板の組み合わせをご納品させていただきました。かば材のきめ細かく滑らかな木肌と、ピンクがかった色合いから、温かく朗らかな印象を受けるダイニングテーブルになりました。

 

いろはボックス

 

中央が膨らんだ丸みのある天板と、亜和座チェアの丸い背もたれのデザインもよく似合っています。
また、いろはボックスの取っ手やピコチェアの座面の色合いも、楽しげな雰囲気です。

かばの温かな雰囲気をお客様にも気に入ってくださり、お選びいただきました。
かばは経年変化が緩やかで、明るい色合いを変わらずにお楽しみいただけます。

近くにお住まいのご家族が、お客様のご新居によく皆さまお集まりになられるそうです。

みなさまでダイニングテーブルを囲んで楽しいひとときを過ごしていただけて嬉しいです。
どうぞこれからも末永くご愛用ください。

 

 

後日お客様より、現在のいろはボックスのテレビ台のお写真をお送り頂きました。
植物を飾ったり、クリスマス時期にはツリーを飾ったり、お楽しみいただいているご様子で
大変うれしかったです。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 ◎かば三枚接ぎ天板 ダイニングテーブル  (フィーレッグス/タモ)