TOPへ

納品事例

ウォールナット材のスタンダードテーブル・タイプ2

無垢オーダーテーブル/アメリカンブラックウォールナットで製作したスタンダードテーブル、ご納品の様子です
木口側から見たスタンダードテーブルの様子です
ウォールナット材のスタンダードテーブル・タイプ2をご納品させていただきました。ご新居でお使いになるダイニングテーブルです。
 
最初にご来店いただいたときは、まだお住まいが工事中でしたので、テーブルをダイニングに置いた時のサイズ感、椅子を引くための周りのスペースや、人が通る動線などについて、図面を拝見しながら一緒に検討させていただきました。
  
最終的には、内覧のさいに実際にお部屋でご確認いただいて、サイズを決めていただきました。
幅1300mm、奥行き800mm、4人掛けにちょうど良いサイズです。床や壁、木のブラインドなど、周りのしつらえともよく合っていますね。
   
お使いいただくうちに、ウォールナットは温かく明るい色合いに、木目の印象はよりやわらかく変化していきます。木質を生かしたお住まいにもよりなじんで、魅力的な風合いを増していくと思います。
 
ゆっくりと時間をかけて変化する様子も楽しみながら、どうぞ末永くご愛用ください。
  
   
 ◎スタンダードテーブル・タイプ2 (ウォールナット材/幅1300×奥行800×高さ700mm)