TOPへ

納品事例

TONE AVボードとTONEウォールシェルフ

TONEテレビボードとTONEウォールシェルフ

 

 

TONEシリーズのAVボードウォールシェルフをご納品させていただきました。

 

AVボードはタモ材にウグイス色の棚板、ウォールシェルフはウォールナット材にウグイス色の扉を合わせて、カラーとの組み合わせを、それぞれの樹種でお楽しみいただいています。

 

AVボードは、手前にあるダイニングテーブルからテレビをご覧になりやすいように、コーナーに置いてお使いになるということから、テレビの大きさとスペースに合わせてサイズを決めさせていただきました。
収納部分はお使いのデッキ類、本やDVDに合わせたサイズですが、将来的に別の用途にも対応できるように、棚は可動棚でお作りしています。

 

扉は引き戸で、スライドさせて左右お好きな方をオープン、あるいはクローズにしてお使いいただけるようになっています。ウォールシェルフはご納品の際に、WOODWORKスタッフが取り付けも合わせて作業させていただきました。

 

 

木質にこだわられたお住まいに、タモ材とウォールナット材、それぞれの質感がよく似合っていますね。

 

タモはあめ色が濃くなり、ウォールナットは温かみのある色合いに経年変化していきます。
お住まいとともに、どうぞ末永くご愛用ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TONE AVボード商品情報〕

TONE AVボードではサイズや樹種をインテリアに合わせてお選びいただけます。
製品について詳しくはこちら>>>プロダクト「TONE AVボード」のページからご覧いただけます。

 

 

〔ウォールシェルフ商品情報〕
製品について詳しくはこちら>>>TONEウォールシェルフのページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

レギュラーの仕様に加えて、オリジナルのオーダーについてもお気軽にご相談ください。メールやお電話でもお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭ではTONEシリーズの家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

TONEテレビボードとTONEウォールシェルフ

 

 

 #20120629