TOPへ

納品事例

TANA ナラ材で製作した大きなクローゼット

TANAクローゼット ナラ材
  

 

 

 
  

先にご注文いただいた「TANAチェスト」と同じくナラ材で、「TANAクローゼット」を製作させていただきました。
  

  
  

 

 

サイズは、幅940×奥行600×高2000mm。
お客様がお持ちの、少し丈の長い服を多く収納できるように、上下2段に服をかけられること、ハンガーのサイズなどから、全体の高さを決めさせていただきました。

  

カマチに組んだ観音開きの扉は、凹凸を排したフラットなデザインに仕上げたことで、シンプルに、ナラ材の木目や質感を感じていただけます。とても大きな扉ですが、油圧式のバンパーがついた蝶番を使用していますので、扉を閉めるとき手を放すと、ゆっくりと柔らかく閉まりますので安全です。

  
  

  
 ・TANAクローゼット  (ナラ材/幅940×奥行600×高2000mm)
  
  カマチ組観音扉、ステンレスバー、背板あり、ナラ材/オイル塗装 
  

 

 

 #20130127

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・