TOPへ

納品事例

TANA 3台からなるリビング用サイドボード

ウォールナット材で製作したリビングボード

 

 

TANAサイドボード ウォールナット材

 

 

アメリカンブラックウォールナット材で製作した、3台からなるTANAサイドボードです。
中央にデッキなどを収納するガラスの観音扉がついたテレビ台。左右には引き出しと観音扉の収納棚を配しました。

 

 

中央のテレビ台は、中にデッキを入れてお使いいただきやすいガラスの開き扉を採用しました。中は可動棚になっています。このTANAの背面にコンセントなどがあり、テレビやデッキからの配線を通せるように、背板には配線用の穴を加工しました。
左右のTANAは様々なものに対応して収納することができるように、引き出しを備え、開き戸の中は可動式の棚として、収納力の高いTANAになるようにしました。 
左のTANAはテレビ台に合わせた高さに、右側は少し高くして引き出しを増やし、より収納力を高めています。引き出しはスライドレールを採用して、滑らかに開き、ゆっくりと閉じるようになっています。 
無垢の扉や引手のデザインを統一して、全体でも一つの収納としての統一感がありつつ、3台それぞれの使いかたに合わせた機能を持たせました。

 

ウォールナット材独特の濃い褐色と穏やかな素材の表情を存分にお楽しみにいただける家具になりました。
どうぞ末永くご愛用ください。この度はありがとうございました。

 

 

 
 

 ◎TANAサイドボード

 

  左/TANA収納棚 幅800×奥行440×高550mm
  中央/TANATVボード 幅1100×奥行440450×高550mm
  右/TANA収納棚 幅800×奥行440×高650mm

 

 

  無垢観音扉、引き出し、ガラス扉、可動棚、背板あり、ウォールナット材/オイル塗装 

 

 

中央がテレビボード、左右は多機能な収納棚

 

 

 #20120317

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・