TOPへ

納品事例

TANA タモ材のカウンター下収納

カウンター下収納 スライド扉のあるTANA収納棚
  

 

 

タモ材で製作したTANAカウンター下収納棚をご納品させていただきました。
キッチンに面したカウンター下の空間をいかして収納をつくりたい、というご希望からご相談が始まりました。
  
上部は小物を収納するだけでなく飾って見せることも考えてオープンな空間としました。
右側の扉は、左右に動かして、お好きなところを見せたり隠したりできる引き戸になっています。
  
扉の中は可動棚を2枚入れて収納力を持たせました。右側の縦長の扉には、
一升瓶を収納したいというご要望でしたので、瓶が4本収まるサイズになっています。

  

  

 

 

  

扉には取っ手をつけず、木口につけた丸溝に手をかけて開閉をしていただきます。
タモ材の明るい色合いがお住まいの雰囲気にもよく似合っています。
背板がないことでよりすっきりと、無垢材の美しさをお楽しみいただけるTANAになりました。
  
  

 

 

カウンター下納 タモ材のTANA収納棚

 

 

  

 ◎TANAカウンター下収納  W2250×D255×H885mm
  タモ、背板なし、棚板可動式、引き扉、開き扉、オイル塗装

 

 

 #20120819

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・