TOPへ

“TANA”納品事例

TANA ウォールナットのカウンター下収納

TANAカウンター下収納

 

 

アメリカンブラックウォールナット材で製作した、TANAカウンター下収納をご納品させていただきました。

 

ご新居へのご入居に合わせて、カウンター下のスペースを生かした食器等を収納するためのTANAを、というご希望からご相談が始まりました。
店内にあるTANAのサンプルをご覧になり、取っ手のデザインやサイズ感などを気に入ってくださったので、サンプルを基本にお客様のお住まいに合わせたTANAをご提案させていただきました。

 
 
 

チェストタイプのTV台 (参考にしていただいた店内のTANAサンプル)
 
 
 
無垢オーダー家具/チェストサイズのTVボード、取っ手部分アップ画像です
 
 

店頭サンプルから幅を広げて、開き扉のついた収納を左側に追加しました。中は可動棚が入っています。
扉や引き出しはアウトセットをお選びいただきました。フラットな面での構成になり、無垢の板厚が感じられ、シンプルに木目の美しさをお楽しみいただけるTANAになりました。

 
 
 
 
ご注文いただいたTANA収納棚をカウンター下にご納品した画像です
 
 
 
ご納品させていただいた様子です。
 
TANAの上に何か置いても圧迫感のない高さで、カーテンが干渉しない幅で、などを考慮して
TANA全体のサイズや、引き出しの位置などを決めていきました。
こちらのスペースに合う、より良いサイズ感で製作させていただくことができました。
 
 
 
 ◎TANAカウンター下収納
 
  W1500×D350×H700mm
  ウォールナット、背板あり、棚板可動式、引き出し、ガラス扉、開き扉、オイル塗装