TOPへ

納品事例

ウォールナット材のセミオーダーTONE AVボード

ウォールナット材で製作した木製のテレビボード、TONE AVボード

 

 

アメリカンブラックウォールナット材にブラウンカラーの扉を組み合わせた、TONE AVボードをご納品させていただきました。
スライドの扉を左右に動かしていただくと、デッキ類を収納する棚の側と、引き出し収納の入った側を、交互に開閉していただくことができます。

 

 

ウォールナット 無垢 テレビボード

 

お客様には以前にもウォールナット材のダイニングテーブルアッツベンチをご購入いただき、こちらのリビングでお使いくださっていました。

 

A

Vボードのご納品に合わせて、この機会に、テーブルをお預かりしてメンテナンスをさせていただきました。
WOODWORKの家具を、楽しんでお使いいただけて嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

AVボード、テレビとのサイズ感、お部屋のスペースや雰囲気とも、そしてもちろん、テーブルやアッツベンチともぴったりですね。
ご注文ありがとうございました。AVボードも一緒に、これからもどうぞ末永くご愛用ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TONE AVボード商品情報〕

リビングの印象を大きく変える家具の一つ、テレビボード。TONE AVボードではサイズや樹種の組み合わせをインテリアに合わせてお選びいただけます。
製品について詳しくはこちら>>>プロダクト「TONE AVボード」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

メールやお電話でもお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭ではTONEシリーズの家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 #20120506