TOPへ

納品事例

無垢天板 ナラ一枚板天板ダイニングテーブル

ナラ一枚板天板テーブル

 

 

  

ナラ一枚板天板のダイニングテーブルをご納品させていただきました。
  
中央の丸みのある板目から外側の細かな柾目
そして明るい色合いのシラタへと、緩やかに変化している木目や、
ほどよく動きがあるミミからは天然の姿が感じられて、いかにも一枚板らしい
存在感のあるテーブルになりました。

長さは2mちかくあり、お手持ちのゆったりしたデザインの椅子とも、ちょうどよくお使いいただけています。

普段はご夫婦お二人のテーブルとして。
ご家族が集まられた際には大勢で囲むことができるテーブルとしてお使いいただけるそうです。

仮仕上げをした天板をご覧いただいた際に、一目見てとても気に入って下さいました。
ご家族が集まるテーブルとして、気に入ったものをお選びいただけて嬉しいです。

ご注文ありがとうございました。
ナラ材の滑らかな肌触りや、深い褐色へと変化していくナラ独特の経年変化も
お楽しみいただきながら、どうぞ末永くご愛用ください。

 

 

 

ナラ一枚板天板テーブル

 

 

    

 ◎なら一枚板天板 ダイニングテーブル (脚部/フレキシブルレッグス/ウォールナット材)

 

 

 #20120624