TOPへ

納品事例

無垢天板 たも3枚はぎ天板のミーティングルーム用テーブル

無垢天板 タモ三枚接ぎ ミーティングテーブル

 

タモ3枚はぎ天板のテーブルをご納品させていただきました。

 

長さが2400mmちかくあり、6人から8人掛けとしてお使いいただけるサイズです。新しいオフィスのミーティングルーム用テーブルとして、ご納品させていただきました。

 

 

何度かご来店いただくうちに、オフィスで使うためのテーブルを探していらっしゃること、新しいオフィスでは、木のぬくもりを感じる無垢の木のテーブルをつかいたいと、以前から考えていらしたことなどをお伺いしました。

緊張を強いられる仕事場に温もりを感じる家具を、という夢を語ってくださり、テーブルに合わせて床や壁などをどのようにしようかと、あれこれと考えていらっしゃることを楽しそうお話しくださいました。

 

 

ゆったりとしてとても居心地がよさそうなミーティングルームですね。
スタッフの方との新しいアイディアや、お客様との豊かな会話が生まれるテーブルとして、お使いいただけていたら嬉しいです。

 

 

ご注文ありがとうございました。時間とともにあめ色が濃くなり、タモらしい穏やかな表情が味わいを増すのを楽しみながら、どうぞ末永くご愛用ください。

 

 

 #20120521