TOPへ

納品事例

アメリカンブラックウォールナット材のアッツテーブル

ウォールナット材で製作した、オーダー無垢テーブル、アッツテーブル

 

アメリカンブラックウォールナット材アッツテーブルをご納品させていただきました。

 

テーブルは4人掛けにもなるサイズで製作させていただきましたので、お子様と3人でゆったりとお使いいただけいているご様子です。木質の濃いフローリングの色合いとも合っていますね。

 

 

アメリカンブラックウォールナット材の色合いが生きた、アッツテーブル

ATDZ TABLE / walnts


照明器具から落ちるやわらかな光に、アメリカンブラックウォールナットの穏やかな木目が浮かび上がるようすが、とても印象的なダイニングになりました。

 

 
お子様が成長されるころには、ウォールナットの色合いも経年変化で明るく変わり、深い風合いも現れていることと思います。こうした変化も楽しみながら、どうぞ末永くご愛用ください。

 

 

 #20121126