TOPへ

“TANA”納品事例

無垢天板 ウォールナット一枚板天板ダイニングテーブルとTANA収納棚

ウォールナット一枚板天板テーブル
 
ウォールナット一枚板天板のダイニングテーブルと、同じウォールナット材のTANA収納棚を、ご納品させていただきました。
 


 
幅が約1800mm、奥行きは850~900mmある一枚板天板です。
中央の板目から外側の柾目へと、ウォールナットらしい穏やかな木目の移り変わりが綺麗です。深い色合いは、明るい温かみのある色へと、これから時間を掛けて少しずつ変化していきます。「育てる」ように楽しみながらお使いいただけると嬉しいです。

間仕切りを兼ねたTANA収納棚
 
TANA収納棚。左側は、3列に2枚ずつの可動棚が入ったTANA。右側は、上に3つの引き出しが入ったTANAです。

並べると、引き出しがついた大きな収納になり、別々に分けると、シンプルな収納と、小さな引き出し棚になります。また、背板を排したことで、写真のように間仕切りとしてもお使いいただけますし、壁際でお使いいただくこともできます。シーンに合わせて、様々な使い方でお楽しみください。

ご注文ありがとうございました。テーブルとTANA、どうぞ末永くご愛用ください。

 ◎ウォールナット一枚板天板ダイニングテーブル(フレキシブルレッグス)
 ◎TANA収納棚(ウォールナット材)