TOPへ

納品事例

ナラ材のスタンダードテーブル、アッツベンチ、亜和座チェア

無垢オーダーテーブル、スタンダードテーブル・タイプ2ご納品の様子

 

 

ナラ材で製作したスタンダードテーブル・タイプ2ご納品の様子

 

 

  

スタンダードテーブル・タイプ2、アッツベンチ、亜和座チェアを合わせたダイニングセットをご納品させてテーブル、ベンチ、チェアともにナラ材です。

 

大きなスタンダードテーブルは、亜和座チェア3台がゆったりとお使いいただける長さ、写真の奥にあるキッチンカウンターの幅に合わせた奥行きで製作させていただきました。

こちらのお住まいを設計された直井建築設計事務所の方とご一緒にご来店になり、こちらのテーブルセットをご検討いただきました。

 

ご注文をいただきましてから、製作に入った段階で、実際に地下の工房で製作過程の一部を、お子様と一緒にご覧いただいたのも記憶に新しいです。

 
 

ご家族団欒のためのダイニングテーブルとしてWOODWORKのスタンダードテーブルをお選びくださいまして、ありがとうございます。
お住まいの引き渡しのタイミングでご納品、設置を終えとても喜んでいただけたこと大変ありがたく、嬉しく思いました。

 

どうぞ末永くご愛用ください。
 

 

 ◎スタンダードテーブル  (ナラ材/幅2200×奥行920×高さ700mm)
  
           

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
  
 関連記事&ページ
  
 ・直井建築設計事務所
  
 ・『ピコチェア4台と合わせたスタンダードテーブル、ダイニングセット』 ご納品、紹介記事
 ・サイズオーダーできる『アッツベンチ』

 

 

 #20111210