TOPへ

納品事例

無垢天板 ウォールナット接ぎ合わせ天板のダイニングセット

無垢天板 ウォールナット接ぎ合わせ天板のダイニングセット

 

 

 

アメリカンブラックウォールナット無垢接ぎ合わせ天板の、ダイニングテーブルと、ミミスツール、いろはボックス、ぱたむテーブルを合わせてご納品させていただきました。
 
ダイニングテーブルの天板は、みみ付きウォールナットの2枚接ぎ。大きく、深い色合いが魅力的なきれいな板に、フレキシブルレッグスを合わせてお買い上げいただきました。

ミミスツールはその名の通り「みみ」を座面のアクセントにしたスツールです。みみは、素材であるウォールナット材が、樹として大地に立っていた時の自然の形をそのまま生かしていますので、1つとして同じもののない個性をもった家具になります。
  
お客様はほかの椅子も、一つ一つ違うものを選ばれています。ご家族の好みや個性を大切にされながら、皆さまが集うダイニングの家具を選ばれたご様子。そのダイニングテーブルとして、ウッドワークの家具をお選びいただきまして、ありがとうございました。

 
 

 

 

 

無垢天板 ウォールナット接ぎ合わせ天板のダイニングセット

 

 

 

 

もうひとつ、ぱたむテーブルといろはボックスをお買い上げいただきました。
 
お客様は木の素材感にこだわった内装を採用され、家具も選ばれたそうです。ぱたむテーブルもいろはボックスも、どちらも木の質感をお楽しみいただけるオイルで仕上げています。木の手触りを楽しみながらお使いいただけると嬉しいです。
 
ご注文ありがとうございました。どうぞ末永くご愛用ください。

 

 

 

 
 ◎ミミスツール
 ◎いろはボックス
 ◎ぱたむテーブル

 

 

 #20110910